SSブログ

DOPING PANDA JAPAN TOUR 2009@水戸Light House [LIVE]

2009.06.12行ってきました水戸~!!!

1670.jpg

1671.jpg

1672.jpg

最初は行くつもりではなかったんですよ
休暇取らないと行けないし・・・でもFACTORYで久々にLIVE聴いて
もっと行きたいと思い水戸のチケットを探していたら、運よくA17番という良い番号の
チケットを譲っていただけました。
なのでこの日もさいたまに引き続きHayatoがよく見える定位置確保。
(もちろん赤HayatoのTシャツ)


水戸Light Houseはステージと客席の間にスペースが無い。
ってことはそれだけ近いwってことwww
おかげでセトリがしっかり見えた。
なので、この日のセトリは自信ある(帰りの電車でメモした)。

さいたまとはラバソカがDHA-DHI-DHAになっただけで他の曲は同じ。
ただし、中盤の曲順はかわってました。
私はこの09から13までの順番の方が好きだなw

しかし・・・MCとか既にあまり覚えて無いかも。

00 introduction
01 decadence
02 majestic trancer
03 nothin'
04 GAME

MC

05 We won't stop
06 DREAM IS OVER
07 Lost & Found
08 Blind Falcon

MC

09 crazy one more time
10 the idiot
11 the edge of outside
12 gaze at me
13 standin' in the rain
  Hayatoが横にハケないで、ドラムセットの後ろに座ってたのがツボ♪

たろてぃTIME
あ、さいたまと(今までのと)違う音だ。

14 DHA-DHI-DHA
15 YA YA
  ドラムソロ→ベースソロ→YA-YA
-無限大ダンスタイム-
16 Miracle
17 The Fire
18 I'll be there
19 Hi-Fi(International version)
20 beautiful survivor
21 Transient happiness
22 beat addiction

en1
23 Introgical(We In Music)
24 Uncovered
  恒例の写真撮影・・・なのに・・・カメラが無い!!!
  「柳井~!」とマネージャーを呼ぶすたぁ
  カメラ待ち中の演奏素敵だったw
  あ、途中でHayatoがWe Will Rock Youのドラムをwww
  すたぁにそれは・・・と止められるHayato
  罰としてステージで光るバッジの説明をさせられる柳井さん。
25 I was just watchin' you

en2
出て来たメンバー
そのとき・・・ん?なんかHayatoと目が合った♪
そしたらスティックを1本持ち、最前列で見ている私の前方へ投げた♪
これは私に投げてくれたの???と思いつつキャッチ♪
赤HayatoのTシャツで、さいたまと同じ位置に居たからかな?
とにかく嬉しい♪♪♪舞い上がっちゃいました。

1673.jpg

すたぁ「ドラムの席に座る予定だったのに・・・」(←さいたまレポ参照)
で、さいたまでの出来事を説明しようとして、久々の古畑任三郎のモノマネ
・・・・・・・・まだそれやるんですか?この日一番の衝撃でした(笑)

で、すたぁが「さいたまでQUEENのWe Will Rock Youをやったw」
と言ったので私が「ひゅう♪」って言ったら・・・
すたぁ「今。ひゅう♪って言った女の子が・・・多分女の子がですね。
QUEENやったってだけでダサいのに・・・ひゅう♪って・・・」
え~?QUEENダサいですか?私の「ひゅう♪」もダサかったですか?
続けてすたぁ「見て無いですけどね・・・あの辺の(と見ないふりしてこちらを指す)
推定30歳は行ってると思います・・・」
なのでつい・・・「40だってば」と言ってしまいました。
ダメだ・・・また反省しなきゃ。

曲に入る前にたろてぃに挨拶をさせるすたぁ
たろてぃが「こんばんは」と言ったらすたぁが「わんばんこ」って・・・
やっぱ一番残念なのはすたぁだよね(笑)

26 Crazy

結構長かったので帰りの電車が心配。
LIVE友に駅まで車で送ってもらいましたw
もちろん帰りの電車の中で一人反省会です。
甲府では娘も一緒だし、絡まないようにしようと心に決めたのでした。

で、QUEEN好きですけど?文句ある?(笑)


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DOPING PANDA JAPAN T..DOPING PANDA JAPAN T.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。