SSブログ

DOPING PANDA JAPAN TOUR 2009@甲府KAZOO HALL [LIVE]

2009.06.12甲府~♪

さて、さいたまと水戸の反省を胸に、車でGO!
初ドーパンLIVEの娘(中2)も一緒ですw
やっぱねー娘と一緒に行けるってのはいいわw
(でも娘は前に来ないけどね)

道路が混んでて、KAZOO HALLすぐそばの奈良田本店のランチタイム終了って(泣)
なので、甲府駅近くの小作で遅めの昼食後KAZOO HALLへ。

1674.jpg

1675.jpg

1676.jpg


整理番号はやっぱり良かったのでこの日も定位置。Hayatoビュー♪
多分セトリは水戸と同じじゃないかな?

00 introduction
01 decadence
02 majestic trancer
03 nothin'
04 GAME

MC
おまたせしました(山梨は5年ぶりらしい)。
キミタチとシンクロしていきます。
ドロドロになって帰ってください。

05 We won't stop
06 DREAM IS OVER
07 Lost & Found
08 Blind Falcon

MC
すたぁのオーラの話しで
「帰りに外でオーラが見えるようになる壷を売ってるんで・・・」
「何とか大何とかタイムにはご注意ください。ツバとか8mくらい飛びますから
・・・女子中心に飛びますから」・・・そういうキャラだったっけ?

09 crazy one more time
10 the idiot
11 the edge of outside
12 gaze at me
13 standin' in the rain

たろてぃTIME
ツアー始まって以来の2連荘。3連荘だと大変だけど・・・
今日はお客とシンクロしてますSynchronicityです。
(なに?QUEENの次はThe Police?って思ったケド黙ってました)
LIVE初めての人?・・・やっぱ初めてって人多いんだね・・・
って言おうとしてたんだけど、あまりいないっ
山梨と言えば・・・仙台に居る志村から電話があった・・・

14 DHA-DHI-DHA
15 YA YA
  ドラムソロ→ベースソロ→YA-YA
-無限大ダンスタイム-
16 Miracle
17 The Fire
18 I'll be there
19 Hi-Fi(International version)
20 beautiful survivor
21 Transient happiness
22 beat addiction

en1
23 Introgical(We In Music)
24 Uncovered
  この日の撮影は・・・なんと電池残量無し!
  スタッフさんが別のデジカメ持ってきてくれたので無事撮影できました。
  そしてやはり柳井さんは罰として光るバッジの説明をさせられたのでした。
25 I was just watchin' you

en2
アンコールありがとう。DOPING PANDA JAPAN TOUR 2009 to 2013。
・・・長すぎるだろっ!相変わらずのgdgd具合が素敵w
この日は何かにつけ「ぎゅっとしたい」といい続けるすたぁでした。
26 Crazy

この日は黙ってましたよ(笑)
すたぁに突っ込まれないように。

この日はLIVE中というよりLIVE後にミラクルが起こりました。
横浜から車で甲府に来た私と娘は、LIVE後に車で帰る途中に談合坂SAに寄ったところ・・・

はい、談合坂でチームドーパンとお会いしました。
すたぁとHayatoには当日のチケットにサインまでいただいてしまいました。


先にすたぁにサインをもらい、次にHayatoにサインをもらう時に
Hayato「(すたぁの)サイン?珍しいなあ・・・」
私「すたぁがサインするの珍しいんですか?」
Hayato「うん」
との会話をしました。すたぁってサインあまりしないんですか?
お会いしたこと自体初めてだったのでよくわかりません。

1677.jpg

あ、Hayatoに遭遇するのは実は3回目だったりする。
2006年の新潟LIVE前のマックでと昨年のRISING会場で会ってるのよね♪

さて・・・前半戦は次の千葉行ったら横浜を残すのみなので、千葉も楽しんできます♪


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。