SSブログ

今日の夕焼けw [photo]

横浜は昨日までの雨もやみ、とてもきれいな空でした。このあいだ、デジカメを持ち歩こう・・・と決めたのに、もって行くのを忘れてしまった・・・。なので携帯で撮りました。

遠くに富士山が見えるのわかりますか?今日は娘を病院に連れて行ったので、仕事を早退しました。だからこの夕日が見れたのね。

このぐらいの明るさは「うそうそ時」でしょうか・・・。もう少し暗くなって人の顔がわからなくなったらそれは「誰そ彼は?」の「たそがれ時」ですね。素敵な言葉達・・・。

さぁて、今のうちに、明日のかばんにデジカメを入れておきましょ。


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(3) 

nice! 6

コメント 12

kiyo

携帯でも十分ですよね!すごくきれいです。。。

おお!横浜ですか、僕は学生のころ横浜に住んでいました。
その縁で、今も遊び場は横浜が中心です。
横浜いいところですよね~。
by kiyo (2005-01-17 21:19) 

じゅりえっと

ちょーキレイ♪♪♪
むかしさー、こゆキレイな写真ばっか載ってる片岡義男の本
集めてたのをおもいだしました・・・。あぁ若かりしころのおもひでw
by じゅりえっと (2005-01-17 23:38) 

ridge

幻想的だぁ...。やっぱり夕日大好き!
by ridge (2005-01-18 01:35) 

ridge

前に私が書いた記事で、「夕焼け」っぽいのがあったので、トラバしときました!(これも練習のうちってことで...)
by ridge (2005-01-18 01:43) 

shishiko

綺麗な写真ですね。私も写真を趣味としていましたが、
最近めっきり写真が撮れてません。携帯カメラは
ここぞという時に威力発揮してくれますねー。
by shishiko (2005-01-18 11:24) 

jasper

皆様どうもありがとうw

kiyoさん:kiyoさんの「トラバで写真」に触発されていろいろ写真を載せるようになりました。kiyoさんのおかげですwありがとね。
じゅりさん:いやぁぁぁぁん、若かりしって・・・今でも若いってばwww
ridgeさん:トラックバックありがとです。見てきました。夕焼けいいですねぇぇぇぇうっとりします。
shishikoさん:ぜひぜひshishikoさんも写真を貼ってくださいwww携帯カメラも性能いいのでとっても役に立っています。
by jasper (2005-01-18 21:05) 

Baldhead1010

もしかして、低緯度オーロラ!?
富士山は中央左ですね?
by Baldhead1010 (2005-01-18 21:21) 

りんたろ

この時間の空の色が一番好きです。
綺麗な写真をありがとうございます。
by りんたろ (2005-01-18 21:33) 

jasper

Baldheadさん:携帯で撮ったので、ちゃんと色が出なかったのでしょうか・・・ちょっと面白い空色になってしまいました。そうです。富士山はソコです。
りんたろさん:私もこのくらいの空が大好きです。気づくと同じような写真ばっかり撮っているのですが、すべて違っていてそれがまたいいんです。
by jasper (2005-01-19 00:01) 

Baldhead1010

朝空と、夕空の撮影は
時間との戦いですね^^;
一枚だけでなく、それぞれの時間でいいものは人それぞれの好みがありますから、どんどん撮ってみましょう。
by Baldhead1010 (2005-01-19 06:57) 

jasper

Baldheadさん:そうですよね~。もう毎日デジカメ持参で歩いています。今までより、更に余所見が多くなりました。
by jasper (2005-01-19 20:57) 

happylamune

ほんとオーロラのように美しいですね。不思議なシーンです。
by happylamune (2005-07-23 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

まだまだトラバで写真w冬の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。