SSブログ

まだまだトラバで写真w [photo]

トラバで写真♪に再度参加(もうこのお題はおしまいですか?)

今日の写真は車の窓から・・・窓は窓でも、屋根にある窓(←なんていうのかしら?サンルーフでしたっけ?)から撮りました。

もちろん運転しながら撮ったものではありません。助手席からなので危ないことはしていません。

私、直線的なものを撮るのが好きなのかしら・・・

・・・斜め文字がどうしても直らない・・・


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 8

kiyo

この企画、期限は無いですから~。大丈夫ですよ!
サンルーフって気持ちいいですよね!大好きです。
>私、直線的なものを撮るのが・・・
そうかもしれませんね~。でも太陽もとってもきれいです。

斜め文字ですが、簡単トラックバック機能を使うとそうなってしまうようです。新しく追加された機能です。
by kiyo (2005-01-17 21:16) 

common

これまで運転手の位置からというのはありましたが、これは意外と初めてなんじゃないですか?サンルーフというのもすてきなアイデアです。
by common (2005-01-17 21:17) 

あつし

いいアングルですね♪しかも天気も良くっていいですね。
俺もサンルーフ付けたかったぁ~!!!
by あつし (2005-01-17 22:48) 

ridge

かっちょいい...。
「窓」写真で、カメラを上に向けたのは、jasper さんがはじめてかな?
by ridge (2005-01-17 23:14) 

こんばんは。
よく道路でとれましたねー すんごい!
C2線に似てるような・・・。
by (2005-01-17 23:42) 

shishiko

素敵なお写真ですね。かっこいい!!
by shishiko (2005-01-18 11:26) 

jasper

皆様ありがとですw撮った写真を褒めていただけると、とてもうれしいです。

kiyoさん:斜め文字の件、教えていただいてありがとうございます。何度も斜体ボタンを押してしまいました。
小紋さん・ridgeさん:私、いつも余所見ばっかりしてるから撮れたのかもw
あつしさん:普段は眩しいのでめったにサンルーフを開けていませんが、けっこういいものですねぇ・・・。
カイトさん:この場所は横浜のベイブリッジです~w地元なので結構通っています。東京方面から鶴見つばさ橋→ベイブリッジ→横浜駅近辺を通るのが大好きです。昼も夜も綺麗ですよw
shishikoさん:ありがとです。自分でもかなり気に入ってますw(自画自賛だわね)
by jasper (2005-01-18 20:52) 

ブタゴリラ

若い頃、ドライブした道思い出すなあ。。。
by ブタゴリラ (2005-01-22 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

彩雲w今日の夕焼けw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。