SSブログ

冬の花 [生き物ばんざいw]

寒い冬に下を向いて咲いているクリスマスローズ。ローズと名はついているものの、キンボウゲ科の植物です。下を向いている花だから、写真を撮るときはカメラを逆さに持って撮りました。

みんな個性があって大好きです。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 5

それぞれのもつ個性。いいですね。いい写真です。勉強になりました。
by (2005-01-18 22:28) 

たまゑ

クリスマスローズをこんなに凝視して
見たの初めてかも。良いかんじです。
by たまゑ (2005-01-19 00:01) 

姐さん

ジャスは色とか花の形とかゴージャスなのが結構好き?
あ、でも黄色の可愛いチューリップも前載せてくれてたねぇ。
花は見ていると心が和むってか平常心って言葉を思い出す姐さんです(笑)
平常心の割にはおっちょこちょいで
ユリの黄色い花粉を白い服に年中つけてしまうお茶目さん♪
あれがまた落ちないんだ!!!
だみだこりゃー
by 姐さん (2005-01-19 03:29) 

Baldhead1010

バックの明暗をよく理解して
花の特徴を捉えていると思います。
群花もいいですが、単花もいいですね。
by Baldhead1010 (2005-01-19 07:00) 

jasper

姐さん:一日遅れでお誕生日おめでとうwwwお花はほとんどなんでも好きですよぉ~(苦手なのがカンナとアロエかな・・・)花粉は粉がつくようになる前に、ティッシュでつまんで取っちゃいます。
Baldheadさん:実は何十枚も撮った中の綺麗なものなんです。失敗作が山のようにありますw つい花を見ると、アップで表情を撮りたくなってしまいます。
by jasper (2005-01-19 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の夕焼けw家の中には春の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。