SSブログ

彩雲w [photo]

寒い朝と夕方(13日)
の空の写真がとても綺麗だったので、私の空の写真も貼ってみます。

写真を小さくしたので、あまりよくわからないでしょうか。雲に色がついているのがわかりますか?昔はこれを吉祥としていたようですが、都会でもけっこう頻繁に見られるものです。みなさんもふとした瞬間に空を見てみるのはいかがですか?


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 6

ridge

jasper さん、またまたお邪魔しました(^^)/

寒い朝と夕方(13日)もすごいですが、こっちもすごい。
あしたいいことがあるような気がしてきた...!!

トラックバック、使いかたばっちりですね。覚えるとガンガン使いたくなっちゃいます。自分の記事を元に新たな記事を起こしてもらえるのも、うれしいですよね(笑)
by ridge (2005-01-16 23:14) 

Baldhead1010

おはようございます。
この彩雲は相当規模の大きな、素晴らしいものですね!
私がよく見るのは、太陽の周りに近づいた流れ雲の中なんですが
こんな大きな彩雲、一度は見てみたいものです。
by Baldhead1010 (2005-01-17 07:06) 

ichiro

なんだか不気味にきれいですね。
by ichiro (2005-01-17 12:11) 

めろんぱん

これはこれは見事に彩られていますね。
手前の茶色がかった雲もわたし好みの色です。
by めろんぱん (2005-01-25 00:48) 

な、なんじゃこりゃ〜〜〜
by (2005-01-26 19:44) 

jasper

あれ?私この記事にお返しコメントしていなかったのかしら・・・。ごめんなさい。
いまさらですが・・・けっこう彩雲はよく見れるようなので、皆さんもぜひぜひ空を見てくださいね。ただ、くれぐれも電柱にぶつかったりしないでね。
by jasper (2005-01-26 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。