SSブログ

DOPING PANDA JAPAN TOUR 2009@HEAVEN'S ROCK Utsunomiya [LIVE]

2009.06.19行ってきました♪初宇都宮っ!!!
うつのメイニアのみなさんお邪魔します♪

当初行く予定ではなかったのですが、良番のチケットを譲っていただきました。
(ありがとうございます)
この日のLIVEの後は横浜BLITZまでドーパンLIVE無いので、しっかり堪能しなきゃ♪


が、開場時間間際に機材がどこどこと運び込まれる。
む~。スタート遅れる気配・・・。

実際開場は18:30の予定が18:50くらいだったと思うな。
LIVEスタートは19:20くらいでした。

ほぼ定位置(Hayatoビュー)GET♪
すたぁの足元に今までなかったワウペダルが一つ増えてた。
セトリ変わるのかなぁ?と思ったり・・・
ワウペダルのせいで、いつもの「ムゲンダイ」のスイッチが見えなくなってた・・・。

00 introduction
01 decadence
02 majestic trancer
03 nothin'
04 GAME

MC
・20分押しちゃってすみません。
 押した理由は楽屋に出されたカレーがまずかったから・・・
 ではなくて、最高の音を聴かせようと思って・・・という言い訳するまでもなく
 押したことは事実です。
 飛ばしていって、あとでサービスなども・・・。握手会?しないしない。
 音楽家は音楽でサービスするもの。

05 We won't stop
06 DREAM IS OVER
  曲の途中で「おまえらこの曲知らないだろ~?」とすたぁ
07 Lost & Found
08 Blind Falcon

MC
Hayatoがドラムをしきりに気にしてた気がする。
(どこかの曲の途中でシンバル(←閉じたり開いたりするやつ)の動きが悪くなってた)
今日はものすごく楽しい。君らにはわからないかもしれないけれど・・・とすたぁ

09 crazy one more time
10 the idiot
11 the edge of outside
12 gaze at me
13 standin' in the rain

たろてぃTIME
・いつもはたろてぃベースだけなのに、この日はたろてぃベースにすたぁがギターを合わせて
 しゃべっていました。

14 DHA-DHI-DHA
15 YA YA
  ドラムソロ→ベースソロ→YA-YA
-無限大ダンスタイム-
ムゲンダイダンスタイムのスイッチを足で踏もうとしたんだけど、この日から増えたワウのせいで
スイッチの場所が違う・・・。右足でスイッチ踏もうとして、踏もうとしたところにスイッチがなくて
一瞬止まるすたぁ。その後左足で、端にあるスイッチを踏んでました。
16 Miracle
17 The Fire
18 I'll be there
19 Hi-Fi(International version)
20 beautiful survivor
21 Transient happiness
22 beat addiction

en1
23 Introgical(We In Music)
  Baseball player plays the bassのところでタメて
  「この色のTシャツは君達は買えません~」とすたぁ
   ↑スタッフ用の黒Tシャツ着てきました。
24 Uncovered
  HayatoコーラスLOVE♪
  いつもならここで撮影TIMEだけど・・・もう一曲やろうか?
  お詫びじゃないのよ?セトリに無い曲やっちゃっていいですか?
  照明さんいいですか?(ライトがピカピカ♪)
  This song called・・・Candy House♪
25 Candy House
  ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ♪
  (でも実は心の中でこっそりSuperman聴きたいって思ってたんですけどね。)
  もちろん跳ねる跳ねる跳ねる跳ねる!!!
  ・・・途中歌詞をわすれ「歌詞を忘れたぁ~」と歌うすたぁ
  そして歌いながら「ごめんねごめんねぇ~(by U字工事)」(笑)(笑)(笑)
  →Uncoveredに戻るw
26 I was just watchin' you

en2
・そんなに気にすること無い・・・バンドによっては3時間とか遅れるし・・・
 (某×のバンドですね)
・「ごめんねごめんね~」のウケが良かったのか、お気に入りのすたぁ。
 「sorry sorry~」とか「たろてぃたろてぃ~」って言っては喜んでいましたw
・t-logのコメントはたろてぃ以外の2人はコメントをチェックしてますから。
・t-logにCandy Houseの件、あんまり書かないように。
・今日は非常に楽しかった。君らがわからなくても楽しかった。 
・宇都宮がホームだと思ってる。
・日本の未来は任せろ!
・もうちょっとだけぎゅっとして帰ってください♪
27 Crazy
  「I am sorry me」のところを「ごめんねごめんね~」と歌うすたぁ・・・
  まだ引っ張るか(笑)

駅まで遠いので友達に駅まで送ってもらいました。
んでメイニア3人で新幹線で帰りましたw
5日間ほんっと楽しかった。
LIVEはもちろん、メイニア友達のみなさんやチケットを譲ってくださったみなさん
LIVE会場でちょっとだけお話しした方など・・・
どうもありがとうございました♪

横浜で会える方々、また楽しみましょう♪


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DOPING PANDA JAPAN T..欠けてた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。