SSブログ

DOPING PANDA JAPAN TOUR 2009@千葉LOOK [LIVE]

2009.06.17行ってきました♪ちーばー♪
千葉は比較的近場なので行くのが楽ですw
千葉LOOKの時はいつもジョナで食事するんですが
ジョナ入ったらナックスさん御一行がいたので合流させていただきました。
(離れた席にマリコイモさんもいました)
誰かしら知り合いがいるので、ドーパンのLIVEでアウェイを感じることがなくなりました。
 

この日は20番台
このツアーで初めてすたぁ寄りの最前列となりました♪
やっぱすたぁの近くにいるとすたぁ見ちゃうもんだね。

暗転して雷音&雨音・・・ワクワクw
あ、セトリは水戸以降変わってないね。

00 introduction
01 decadence
02 majestic trancer
03 nothin'
04 GAME

MC
・いつもはツアーのスタートを切らせてもらう千葉だけど、今回は違う。
 (初日の)荒々しいばかりじゃない・・・。
・前半の伝説を今日あたりに・・・

05 We won't stop
06 DREAM IS OVER
07 Lost & Found
08 Blind Falcon

MC
・お客さん(男子)「たろてぃ抱いて!」にたろてぃコール
 すたぁ「外国かっ!?」
・音楽の何たるかを寝ぼけ眼の日本に叩きつけると言って・・・ずいぶん経つ。
 ・・・手ごわい。
・山梨に引き続き、メイニアとぎゅっと(と言って右手をぎゅっと握る)していきたい。
 ↑甲府から「ぎゅっ」ってフレーズ気に入ってるすたぁですね。

09 crazy one more time
10 the idiot
11 the edge of outside
12 gaze at me
13 standin' in the rain
  歌い終わった時にぼそっと言った「サンキュ」がツボ!!!!
踊りたい人には物足りないかもしれないけど、私はこのブロックが大好きです♪

たろてぃTIME
・これから大きく海外にはばたいていく・・・はばたくって嫌いなんだよね。
 アメリカもヨーロッパも変わらない。このツアーの流れのままアメリカでやればいいし。
 一箇所目がフランクフルトでもいい。来るヤツいるんでしょ?って聞くからもちろん。
 「行くよ!」と・・・。
 そしたらすたぁが「もう、(客で)ずっといる人がいるんですよ・・・そろそろ知ってます。」
 (毎回最前列に居てすみません。)
 次のアルバムのツアーはエジプトあたりからはじめます。
・光るバッジの紹介。
 友達8人に売るとエジプト初日にタダで参加できます。1個8万円です。末広がりで・・・
 メイニアとバンドがぎゅっとするために開発されたバッジです。
 しかるべきところでHayatoがひからせます。(←最初たろてぃに・・・と思うも演奏で無理)
 とすたぁが言ったら、Hayato「しかるべきところでしからせる」(←江戸っ子っぽく)
 しかるべき無限大しかるべきタイムで、しかるべき人がしからせますw
 今日持ってない人は「柳井ほしいいよ~」と言いながらしかるべき赤坂ブリッツで・・・
 違う横浜ブリッツで・・・と言おうとして、「よこしまブリッツ」と言い間違えるすたぁ
 「よこしまブリッツでよこしまな恋に溺れてみてはいかがですか?」

14 DHA-DHI-DHA
15 YA YA
  ドラムソロ→ベースソロ→YA-YA
-無限大ダンスタイム-
16 Miracle
17 The Fire
18 I'll be there
19 Hi-Fi(International version)
20 beautiful survivor
21 Transient happiness
22 beat addiction

en1
23 Introgical(We In Music)
24 Uncovered
  写真撮影wこの日はすたぁ寄りだったので写らなかった(ほっ♪)
  「てぃーたろちゃん」とか言いながらジェームスブラウン風な掛け声をするすたぁ
  コール&レスの後1・2・3・4のカウントして一緒に跳ねる♪これはマストです。
  ぎゅーって押されても跳ねますw
25 I was just watchin' you

LOOKでSO(←ソールドアウト)だったせいか押しが今までのところより全体的に強く
結構バテました、そのせいかWアンコのクラップがバラバラな感有り。
実際かなり暑かったよね。すたぁのTシャツが汗で全面的にびっしょりになってたのも初めて見たし。

en2
ステージに上がるすたぁに「もうちょっとわかりやすく盛り上がって・・・」
と言われてしまいました。ごめんなさい。
その後のすたぁのMCが何言ってるかわかりませんでした。
「ぐだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~ぬおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~」的に唸ってました。

たろてぃ・・・ドラえもんみたいだね?と言い、ドラえもんの替え歌を
♪手首太太~○○パツパツ(←聞き取れなかった)~それがどうした僕タロえもん
 神奈川生まれの~うにゃにゃにゃ~♪
(客を見て)「笑ってるヤツと睨んでるヤツがいる・・・」

「なんだばかやろう・・・荒井注のね(笑)」荒井注なんだ・・・知らないよ皆。

26 Crazy


跳ねポイントでは最前列でも跳ねちゃうよね♪

Uncoveredでは皆「Hey!」で手挙げてから振らなくなったよね~
少し前まではもう少し居たんだけどな・・・なんか私だけになってきた?

ギターソロに見惚れてました。すたぁのギター好きです。

Uncoveredの写真撮影前かな?たろてぃを見ながらハンドマイクを取ろうとして
2回空振りしたすたぁを見逃しませんでしたw


横浜まで電車一本♪(そっから乗換え1回あるけど)楽チンに帰りました♪
本当に今回のツアーは整理番号運が良すぎてます。

コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 1

出会い

はじめまして☆
素敵なサイトですね^^応援してますよ♪

by 出会い (2010-05-13 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さて今日は何処へ?DOPING PANDA JAPAN T.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。