SSブログ

マキシマム ザ ホルモン”爪爪爪出張裏FINAL”TOUR~上原太デブちゃうやん!~@JCB HALL [LIVE]

4/28行ってきました~JCB
この日のチケは先行で外れて、一般でお昼過ぎに取ったから3階席5列目

あ、JCBは4階までではありませんよ。
スタンディング→第1バルコニー(1階)→第2バルコニー(2階)
→第3バルコニー(3階)となってます。

対バンはDOLCEとJr.MONSTER
両方初聴きです。


急いで入場する必要ないからギリギリまでたっしゃんとお茶してたらギリギリすぎた。
トイレ寄ってから中に入ると既にDOLCEが始まってた。
真っ暗すぎて自分の座席がわからず、DOLCEは後ろで立ち見。
たっしゃんが言うには、DOLCEはLIVEパターンが違うことがあるみたい。
よくわからないけど、この日の感じは私の好きな感じでした。
違う時はどんななんだろう?
もっとLIVEで聴いてみたいです。
Jr.MONSTERは明るく元気な感じね。楽しかった。

ホルモンさんはZepp Tokyoよりこっちのセトリのほうが好き♪♪♪
(セトリはたくちゃんにいただきました)

01 ぶっ生き返す!!
02 爪爪爪
 
03 ロック番狂わせ
04 ミノレバ☆ロック
05 W×H×U×~ワシかてホンマは売れたいんじゃい~
 
06 ヘルシー・ボブ
07 アナル・ウィスキー・ポンセ
08 生理痛は神無月を凍らす気温。

09 ロックンロール・チェーンソー
10 絶望ビリー
 
11 シミ
 
12 恋のスウィート糞メリケン
13 糞ブレイキン脳ブレイキン・リリィー
 
14 「F」

en
15 ジョニー・ママミヤ・カリフォニア ~ジョニー鉄パイプⅡ~
16 Kill all the 394

17 恋のメガラバ
18 握れっっ!!

LIVE後
ロッキンポ
霊霊霊霊霊霊霊霊魔魔魔魔魔魔魔魔

Zeppでも思ったケド、アナルの時の上ちゃんの弾きながら移動する動きが好きです♪
W×H×U×好き♪
アンコール「ラスト全力でかかって来い」って言われて始まったのがメガラバでがっくりしてたのですが
その後に握れっ!!あってよかった♪

座席指定だった分自分のスペースがゆったりあったので好き勝手にヘドバンしたり
演奏ガン見したり周りを気にせず好き勝手出来てよかったわ。

覚えてるMC(ほとんど覚えてない)
ナヲちゃん
「今日は100%出せますか?よく120%出せとか150%出せとか言いますけど100%しか無いですから。」
「100%を全部出せ・・・」からイモ欽トリオ♪~100%片思い~Baby I Love soスキスキBaby~♪に・・・
「(3階席を見て)こんなに上から見下されたのは初めて。お前ら上から目線か~っ!!!」
「亮君だってコーラくらい飲みます。ノンカロリーです。食事の時は黒ウーロン茶です。」
「顔ダニよろしくっ」
ダイスケはん
「ぶっさいく」を連呼してましたw
「裸で一人で叫ぶくらいフラストレーションたまってるならホルモンのLIVEに来ればいいw」


「F」前のおまじないで
ナヲちゃん
「ちょっとまってっ!セキュリティの人が全員ステージ向いてる!」
「たのんでもないのにこっち向いてる!」
「屈強すぎる・・・でも笑顔が可愛い」
(客に)「恋のおまじないやる?それとも前代未聞でやらないってのもあるんだけど?」
(センターのセキュリティに)「吉川さんでしたっけ?説明やんなくていいですかね?」
吉川さん「いらないです」
ナヲちゃん「むしろ吉川さんに説明してもらってもいい?ってか吉川さん(ステージに)あがってください


で、吉川さんステージにあがるのですが、でかっ!ダイスケはんが小柄に見えました。
ナヲちゃん吉川さんに「最初なんでしたっけ?」
吉川さん「めんかた」
(つづけて)吉川さん「こってり」
ナヲちゃん「で?」
吉川さん「だーーーーーーーーーっ!」
大爆笑w
ということでこの日のおまじないは吉川バージョンでしたw

LIVE後にロッキンポがショートバージョンだったのでガッカリしてたら
霊魔も流れてアガったwww

ステージ遠かったけど楽しかったなぁ~♪

今回のチケ販売だと色々面倒ではあるのだけど、このほうがチケット取れるんで
私はこっちの方がいいです。
多分、自力でホルモンさんのチケット取れたのはじめてだもん。
(イベントや地獄絵図は別ね)
しかもZeppとJCB(ZeppはホルモンさんHP先行)の2箇所も。
でも人件費とかかかるだろうからな・・・今回だけかな?

あ、因みに、セキュリティーの「吉川さん」は本当は吉川さんじゃないんだって。
(ナヲちゃんが勝手に吉川さんと呼んだだけらしい)


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。