SSブログ

beautiful survivor [MUSIC]

これは売れるね・・・

http://www.shiseido.co.jp/anessa/index.htm

あ、ANESSAの事ではなくて音楽ね。
♪DOPING PANDA♪

あ、エビちゃんも美しいけどね。
曲が良いwww

ファイナルの客層が怖い・・・。
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

カオリ

jasperさん、お久し振りです!カオリです。覚えていらっしゃるでしょうか?

ブログ復活、ずっと待ってましたよ!あと、心配していました。これからも気楽に続けて欲しいです!

ドーパン、新曲テレビでよくかかってますね!カッコイイですよね。私の弟が最近ドーパンを覚えたらしいので、これでファンになってくれたら話も弾むだろうな・・・と企んでます。

また遊びに来ますね!
by カオリ (2008-05-21 19:14) 

jasper

カオリさん:お久しぶりです。
のんびり行きます。

ドーパンの新曲カッコよいですwww
来週郡山まで遠征してきますw

今後ともよろしくですw
by jasper (2008-05-21 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近のjasperさんミドリ@ARABAKI ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。