SSブログ

今度はファミマ限定だぁ〜 [収集癖]

セブンのファーブルも集めきれていないのに、これだよ〜
「ヤッターマンつながるフィギュアストラップ」
私はとにかくドロンジョ様が欲しいのよぉ〜
何故か(触って買わないので)おだてブタとトンズラーばっかりのワタクシです…


nice!(8)  コメント(16)  トラックバック(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 16

ブタゴリラ

おいらもこれ1つゲットした。会社に置いてあるや。男の子。。。
by ブタゴリラ (2005-08-29 12:38) 

loiter_about_on_the_way

むむ、ファミマですね。行かねば。。。
by loiter_about_on_the_way (2005-08-29 12:42) 

うなっくす

今日、かえりいこっ。ファミなら、くおかーどあったし。
ヤッターマンなつかしいし。
by うなっくす (2005-08-29 15:14) 

たー助

今日のお昼に買ったら おだてぶー助でした。。。
by たー助 (2005-08-29 17:08) 

sweet-cool

こんなのあったんですか!!!
まだあるかなぁ・・・。
私はボヤッキーが欲しい。(笑)
by sweet-cool (2005-08-29 17:39) 

姐さん

あああ、これかわいいいい
なんかなつかしいなぁ
今週のびっくりどっきりめっかぁ~~~
by 姐さん (2005-08-29 18:15) 

hiro

触って買わなきゃだめでしょ!このスカタン!w
by hiro (2005-08-29 19:35) 

jasper

ブタゴリラさん:男の子・・・ガンちゃんですねぇ~

にっしぃさん:ダッシュでゲットよぉ!!!きっと私より先にフルコンプだろうなぁ・・・

うなっくすさん:なつかしいですよね~wぜひ集めてくださいね~

たー助さん:ぶー助クンのお友達だわねwww

Ranranさん:集めましょうw集めましょうwww一緒に集めましょうwww

姐さん:おぉ~姐さんはルパンだけでなくコレも好きかい?www

hiroさん:o(^▽^)oキャハハハwスカターーーンです~w
by jasper (2005-08-29 20:29) 

腐乱

ぽちっとなぁあああああああああ〜♪
by 腐乱 (2005-08-29 21:32) 

jasper

腐乱クン(とりあえずクン付け):そうだったここにもアニメ好き(アニオタ?)がいたんだった・・・w
by jasper (2005-08-29 22:40) 

ccq

ドクロべえだべ。
by ccq (2005-08-30 14:16) 

jasper

ccqさん:ドクロべえさまぁぁぁぁぁ~(笑)
by jasper (2005-08-30 15:49) 

私はjasperさんにドロンジョ様の格好してもらいたいです。
by (2005-08-30 18:41) 

jasper

カイトさん:(笑)コスプレの趣味は今のところ無いなぁ・・・(笑)
by jasper (2005-08-30 20:03) 

muiz★mama

かわいい~。ぽち♪
by muiz★mama (2005-08-30 23:34) 

jasper

muiz★mamaさん:集めてみませんかぁ?w

しんさん:トラバ( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!
しんさんは絶対この「おまけ」チェックスすると思ったのよ~(笑)
by jasper (2005-09-04 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。