SSブログ

正解は・・・w [こたえ]

これは8月26日(金)の記事
「さて問題です(http://blog.so-net.ne.jp/jasper/2005-08-26)」の答えです。
問題を見ていない方は、まずはコチラの写真を・・・

この場所はどこでしょう?という問題でした。

・しんさん、ブタゴリラさん→トイレ
・hiroさん→テトリス(ヾ( ̄o ̄;)オイオイ)
・カイトさん→あれ(ってなんだ?)
・腐乱さん→レストラン

でしたが・・・残念ながら正解はなしです。
正解は・・・

「エレベーターの中」でしたw
六本木ヒルズのグランドハイアット東京(http://www.grandhyatttokyo.com/
のエレベーターですw
こないだ、所用があって出かけたのですが、全体的に高級感ありありで
すっごく緊張しました。私の来る場所じゃないって思いましたよw
いっちばん安い部屋でも\47,250.-って・・・すごすぎる・・・


nice!(4)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 4

コメント 14

しんたろ

エレベーターもトイレも似たようなもんだな(笑)。
by しんたろ (2005-08-28 21:09) 

そうそう、ソレ!!!
エレベーターって書こうしたんですけど、エスカレーターしか出てこなくって
「あれ」にしちゃったんですよ。(笑)
by (2005-08-28 23:22) 

ブタゴリラ

だいたい正解じゃん。。。ね、しんたろさん
by ブタゴリラ (2005-08-28 23:23) 

jasper

お三方・・・全員ハズレですから

しんさん:似てません
カイトさん:「あれ」じゃだめです
ブタゴリラさん:ぜんぜん正解じゃないです
by jasper (2005-08-28 23:44) 

ccq

酔っぱらったときに結構トイレ代わりに...(o・_・)=○)*_*)
by ccq (2005-08-29 00:43) 

papa007_

左に見えてるオブジェは、階数表示、、、じゃないよねぇ(笑)
by papa007_ (2005-08-29 01:08) 

しんたろ

>ブタゴリラさん
そそ。おそらくこれは正解の部類に入ってるかと(笑)。
by しんたろ (2005-08-29 02:00) 

jasper

ccqさん:うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~
ε=ε=ε=ε=ε=\(゜◇゜)ツヾ(;゜ロ゜)ノ ニゲロォー!!

ぱぱさん:違います・・・単なるオブジェですwww

しんさん:ヾ( ̄o ̄;)オイオイ、だから正解に入ってないってば・・・
by jasper (2005-08-29 06:49) 

ブタゴリラ

>しんたろさん
ねーっ
jasりん 意地張り過ぎですよ、せ・い・か・い・さ♪
by ブタゴリラ (2005-08-29 12:39) 

hiro

すごぉ~東京は、エレベーターでテトリス出来るんだぁぁーほぉぉー
by hiro (2005-08-29 19:32) 

jasper

ブタゴリラさん:もぉいいから・・・(笑)諦めてね

hiroさん:・・・それもダメだから・・・(笑)
by jasper (2005-08-29 20:20) 

腐乱

で、そのエレベーターの先にトイレと、あれと、レストランとテトリスがあったんでしょ???
正解にしやがれええええええええええええええええっ!!!!w
by 腐乱 (2005-08-29 21:31) 

jasper

腐乱(もうなにがなんでも呼び捨て):正解にしてやるかぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!
川・┰・川 ベー
by jasper (2005-08-29 22:37) 

muiz★mama

なんか、とんでもないとこに来てしまったような。。。。。。
おもしろいププッ。キレイなおトイレ?
by muiz★mama (2005-08-30 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。