SSブログ

野音の思い出 [LIVE]

・いっぱい蚊に刺された

・たくちゃんが持ち上げられてた

・村田さん細くて綺麗だった

・猫ひろしは舘ひろしとは違います

・ポーツマスポーツマス!

・失笑…

・途中で座席指定解除。多分一番最初に最前に駆け寄った私。

・なぜか原田さんが最前列に

・小銭さんメインで見ていた私

・ペコちゃんみたいに舌を出す小銭さん

・髪が伸びて鬼太郎みたいに片目隠れてた小銭さん

・セーラー服が…

・ルーズソックスが…

・岩見さんのダンスがキュート

・やっぱハジメ君の鍵盤好き

・クリ…なんとかはだんだん詞に滅入ってきました

・座席指定のつもりだったからスカートでした

・たくちゃん、初ミドリだったのかな?どうでした?

・ナベさん、ドーパン蹴って野音来てどうでした?

・ハジメ君ごめん。霞ヶ関にも千代田線通ってた。ただ、かなり歩くことになったけど

・tarumiさん、LIVE後ハジメ君によろしく言っておきました

・雨やんでよかった

・いいLIVEでした

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

daijyoubuHayato・Hayato・Hayato.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。