SSブログ

僕のお腹には夢がつまってるんだ… [moblog]

…と、テッシーの太った理由だそうです。

念願のBセトリで開店休業と自転車泥棒聴けて嬉しかった♪
私の全勤労は終了しました。

あとは夏フェスだわ♪

NANO・RIJ・ロックロックでまた会える♪(もしかしたらサマソニも)
CA3A2490.JPGCA3A2494.JPGCA3A2499001.JPG

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

カオリ

jasperさん、お久し振りです!

ユニコーンのツアー、行かれたんですね!チケットが争奪戦だったと聴いているので、jasperさんが羨ましいです!再結成したばかりなのに、アルバムにツアーにと、ユニコーンってアグレッシブなバンドですよね。私はナノフェスに2日連続で参戦するので、ユニコーンもその時に堪能したいと思っています!

by カオリ (2009-06-07 03:15) 

jasper

カオリさん:おひさしぶりです♪
ユニコーンはなんと4箇所も参戦できました♪
夏フェスはNANO・RIJ・ロックロック仙台でまたユニコーン堪能できます♪
by jasper (2009-06-08 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。