SSブログ

マキシマムザホルモン”爪爪爪出張裏FINAL”TOUR~上原太デブちゃうやん!~@Zepp Tokyo [LIVE]

4/8行ってきましたw
Zepp Tokyo

IDチェックあるので午後休暇取って♪
でも休暇取ったのにバタバタ忙しく、なかなか職場を出られない・・・
結局Zeppに着いたのは15時過ぎ・・・
物販に並びTシャツとかバッグとか買ってからIDチェック。
空いた時間はヴィーナスフォートで軽食w

なんというか・・・無駄な整理番号A6番
ホルモンさんで前に行くのはかなりの覚悟がいります。
前で見たい欲求と加圧・ダイバーのダメージとで一瞬悩んだけど
体調不良もあって後ろの一段高いところを選んでマスク装着。
へ様とご一緒観戦です♪

多分のセトリ

01 シミ
02 What's up,people?

03 アナル・ウィスキー・ポンセ
04 ジョニー鉄パイプ
05 上原~FUTOSHI~

06 糞ブレイキン脳ブレイキン・リリー
07 生理痛は神無月を凍らす気温。
08 ビキニ・スポーツ・ポンチン

09 絶望ビリー
10 爪爪爪

11 包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・キリ
12 人間エンピ

13 「F」

en
14 Kill all the 394
15 ROLLING 1000tOON
16 握れっっ!!

1000tOON→握れっっ!!がよかった♪
生理痛も久々に聴けたし(ってかLIVE自体が久々なんだけどね)
1000tOONは思い出深いんだよなぁ・・・ちょっとシミジミ。

ナヲちゃんの声がちょっと上ずり気味だったかなぁ?
ダイスケはんの声も聴き取りづらかった気がします。
私の体調が悪かったせい?
いまいちノリきれなかった部分がありました。

LIVE後はへ様とバーミャンで食事してから帰りました~♪

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

目黒自然教育園POLYSICS 「Shout Alou.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。