SSブログ

ほんと?ほんとにユニコーン再結成??? [MUSIC]

12/27の東スポに載ってたそうだ。



*引用*
再結成ラッシュに真打ち登場!
1993年に解散した奥田民生(43)率いるロックバンド『ユニコーン』が来年再結成することが明らかになった。年明けにも正式発表される。
再結成メンバーについては不明だが、奥田を中心に動いているのは間違いないようだ。
「再結成と同時に15年ぶりに書き下ろした新曲も発表される見込みです。すでに録音は終わっているとか。コンサートツアーの計画もあるようですよ」(音楽関係者)
*引用終わり*

これホント?ガセ?
再結成するなら西川クン必須でお願いします。


コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 5

しんたろ

アー写にはちゃんと5人写ってるらしいけど。
まぁホントかどうかはわかりません(笑)。
by しんたろ (2008-12-28 09:37) 

jasper

しんさん:ん~。公式発表があるまで、あまり喜ばないようにしときますw
by jasper (2008-12-29 00:24) 

しんたろ

もう喜んでもいいんじゃない(笑)?
by しんたろ (2009-01-01 01:01) 

Jetstream31

あけましておめでとうございますw
年末年始もライブですか?
by Jetstream31 (2009-01-01 17:02) 

jasper

しんさん:だね♪
ってか、コメントタイムが1月1日1時1分ってすごいね。

Jetさん:今年もよろしくです。
あい。COUNTDOWN JAPAN08☆09に行ってました♪

by jasper (2009-01-03 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生jasper寒中お見舞い申し上げます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。