SSブログ

TOWER RECORDS SHINJUKU 10th ANNIVERSARYMUSIC LOVES YOU!!@日比谷野外大音楽堂 [LIVE]

10.19行ってきましたあぁぁぁぁぁぁぁぁ~♪
メンツは出順に
オープニングアクト:テングインベーダーズ
開会宣言:板尾創路
LOW IQ 01 & THE BEAT BREAKER
DOPING PANDA
ZAZEN BOYS
曽我部恵一BAND


15:45開場ってことで15:30頃に野音到着♪
こないだFACTORYでお会いしたメイニアさんが遠征してきてましたw
ごあいさつ♪ごあいさつ♪

ほっちゃんと合流して入場~♪
このイベント用のTシャツがあるかと物販に行ってみたら、無かった・・・
10thイベントだからあると思ってたのに・・・。

で、座席へ
B5の真ん中ブロックw
実は最初のB8の右端を譲っていただいたのですが、
更に譲っていただくことが出来てセンターへ♪
ほっちゃんは私の後ろw
ドーパンTシャツに着替えてスタートを待ちます♪

まずはオープニングアクトのテングインベーダーズ
13日に高円寺HIGHで中村クンに「野音楽しみにしてますw」アピール済み♪
さー私は立つよ♪
野音の中心で独り立っていたのはワタクシです。超アウェイだわね(笑)
本当に独りしか立ってなかったと思う。でもいいんだwテング好きだから♪
「世界は意外と~」に「まんがーーーーーーーっ!」と独り叫ぶw
この曲のラストで中村クン、ステージ右側(客席から見て)に走りスライディング
ギターがぶっ飛んだんだっけ?
んでもってギターのチューニングが大幅に狂う。
ギター調整に手間取って次の曲がラスト(泣)
で、SOS
新譜の曲が聴きたかったですぅぅぅぅぅぅ~。
多分もう1曲はやるはずだったんだよね?
何をやるんだったんだろう?
世界遺産とかかな?聴きたかったな。

ここで開会宣言。
白いタキシード(?)の板尾創路氏登場w
マイクが不調だったのか、マイクを置いて地声で開会宣言
(途中からマイクあったけどね)

2番目はいっちゃん。
テング終わったトコでAブロックのあづちゃんとご対面~♪
久々すぎるぅぅぅぅぅ♪
いつぶり?
いっちゃんLOVEのあづちゃんはテンションが高かった♪
私はいっちゃん途中でビールを買いにw
そしたら上にテングの面々♪
ごあいさつ~w
そしたら、ステージから私が立ってるの見えてたってw
「ありがとう」言われてしまた。
好きなものを好きなふうに見てただけなのに・・・
「またLIVE行きます~」って言って席に戻りました。
いっちゃんはTHE BEAT BREAKERでしか見たことがありません。
靴がキラキラしてました。
いっちゃん「オレが本当のロックスターだ~。聞いてるか?古川!」って言ってました(笑)
わたしとほっちゃんバカウケw

3番目はドーパン♪
hayatoが音合わせに出てきたトコで「hayato~!」叫んじゃうw
あ、今回のLIVEですが、ドーパンが出るってアナウンスされたのが結構遅かったのね。
だから、それから普通にチケ買ったらCブロックになっちゃってたみたい。
メイニアは結構Cブロックにいたみたい。
譲ってもらってB5列の私の周りは・・・
う・・・ド・アウェイでした。
A.O.Dですでにガンアガりの私♪
すたぁのパンツが光沢のあるグレーでなんだかぱっつんぱっつんだったなぁ
hayatoはかっこええwたろてぃは・・・すごい色のTシャツだった・・・。
A.O.Dが終わり、ちょっと心配してたんだけどやっぱり・・・「ムゲンダイダンスタイム」
あ~やっぱ無限大だけで終わっちゃうんだぁ・・・
他の曲も聴きたいなぁ・・・
でもいつもの無限大とセトリが違っててびっくり
ちょと順番に自信が無いけど
The Fire
Hi-Fi
We won't stop
majestic trancer
I'll be there
Transient happiness
beautiful survivor
Miracle
な感じだったかな?
新曲初聴き出来ました♪
ただ、最初の音がなんだか微妙でした。ギターがずれてたのか、声がずれてたのか・・・
ワンコーラス分ピンクのPV見てたから、曲の感じはわかるw
甘めな艶っぽい声からサビの勢いwくぅぅぅぅぅ~たまりません。
しいて言えば、PVの髪の毛のピンクのメッシュが嫌です(笑)
曲のつなぎが今までと違うせいか、全体的にちょと繋がりが悪い気もしました。
I'll be thereの後にcall my nameが無いなんて・・・(〒_〒)ウウウ
ラストにCrazyが無いなんて・・・
嗚呼・・・ワンマンLIVEやってくださいぃぃぃぃぃこれだけじゃ我慢できません~
でも周りがドン引きな中、好き勝手に狂うくらい踊り倒しましたw

そして次はZAZENか?曽我部さんか?
セットがZAZENっぽいんだけど、なぜか前に椅子3客&譜面台
?????ZAZENとセッション?????なんなんだろう?????
と思っていたら。
板尾創路が2曲歌いましたwギター&ヴァイオリンの演奏で♪
01 砂渡し爺
02 ホテル住まいの小学生
どちらも切ない感じの曲でした~。
ヤヴァい・・・板尾さんかっこいい♪
実は「ごっつ」のシンガー板尾好きだったし、「しりとり竜王戦」も大好きだったのw

で、次は本当にZAZEN♪
FACTORYでもドーパン→ZAZENだったのよねぇ・・・
ドーパン好きですけどZAZENも好きですから~♪
ZAZENのセトリはあやふや過ぎる。
LIVE前にKIMOCHI久しく聴いてない。聴きたい~ってほっちゃん・あづちゃんと話してたら
一曲目にKIMOCHIでアガったわぁぁぁぁぁ♪
01 KIMOCHI
02 COLD BEAT
03 Honnoji
04 Asobi
05 I Don't Wanna Be With You
06 RIFF MAN
あれ?これだけだったっけ?こんな順番だったっけ?
なんだかあっという間だったような気はする。
KIMOCHIに揺れ、COLD BEATでグルーヴ。
Honnojinoループが気持ちよくて、Asobiで向井さんシャカシャカしなかった。
I Don'tの頭のベースで向井さん「ベィス!吉田一郎」
うん・・・吉田一郎なんだよね。ついまだ違う言葉が出てきそうな気がして・・・
ダメダメな私ですね。もちろん一郎クンのベースは大好きですよw

そしてここで我らは曽我部さんを待たずに退場。
有楽町に向かったつもりがしゃべくってて気付かず到着したのは新橋でした。
3人でお夕食&ちょい飲みして帰りましたとさ。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。