SSブログ

ユニコーンオフィシャルサイト [MUSIC]

ユニコーンオフィシャルサイト
http://www.unicorn.jp/
2007.10.23深夜グランドオープン

ユニコーンはブログもお好き!?
http://blog.excite.co.jp/unicorn-osuki/
歴史を遡ってみましょうw

ってか、なぜ今?トリビュートの為だけ???
変な期待を持っちゃだめなんだよね?

コメント(4)  トラックバック(1) 

コメント 4

HAL

変な期待してます。笑
by HAL (2007-10-23 20:05) 

jasper

HALさん:HALさんもユニコーン好き?
やっぱ米米もフライングキッズもジュンスカも再結成してるし・・・
あ、X JAPANもだねLUNA SEAもだっけ?
私としてはユニコーンとバービーの再結成があったら嬉しすぎるんですけどね♪
by jasper (2007-10-23 23:45) 

しんたろ

制作側が懐古バクハツな世代なのかもしれないねぇ。
by しんたろ (2007-10-24 00:07) 

jasper

しんさん:なるほど・・・
ってか23日深夜って何時なんだろう?
そろそろお眠な時間です(笑)
歳だから夜更かしできなくて(苦笑)
by jasper (2007-10-24 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。