SSブログ

これを書かずに眠れるか・・・ [MUSIC]

7月4日!本日発売!!!
(でも私はフラゲ)

ZION

ZION

  • アーティスト: FULLARMOR
  • 出版社/メーカー: インディペンデントレーベル
  • 発売日: 2007/07/04
  • メディア: CD

これは誰のCD?と思ったあなた!
 日向秀和
 井澤惇
 ホリエアツシ
 大喜多崇規
によるバンドですwww

この日を待ちわびたぜいw

疾走感と浮遊感・・・気持ちいいのさwww
井澤クンとひなっちのツインベースカッコよすぎwww
LIVEも楽しみですw

FULLARMOR(
http://www.lion5.jp//fullarmor/main_frame.html

ひなっちはFULL ARMORって書くよね・・・
友達がひなっちにLIVE後聞いたら、「FULL ARMOR」だって言ってたんだって。
HPとかCD表記は「FULLARMOR」ってつながってるんだけどなぁ・・・


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

フルアマかっこよすぎだよ。
なんかホリエギターじゃないのかって初めは思ったけど、今ではこれで正解!って感じですw
詩がない分新曲もいっぱいできるしw
もう2曲出来てるって、ライブで聴けるかな?
by (2007-07-05 00:27) 

jasper

フルアマ既に2回LIVEで聴いてますが
LIVEがこれまた良いのよ
ZIONレコ発・・・たのしみだね♪
今まではLIVE後ふつーに物販にひなっちいたけど
今後どうなるかなぁ・・・
by jasper (2007-07-05 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。