SSブログ

勝手に上半期アルバムBEST 3! [MUSIC]

さぁ今年も折り返し地点を過ぎました
(って・・・早っ!)

今年の上半期に私が買ったCDの中から勝手にBEST 3を発表~♪

まずは
第3位
マキシマム ザ ホルモン
http://www.55mth.com/main.html


ぶっ生き返す

ぶっ生き返す

  • アーティスト: マキシマム ザ ホルモン, マキシマムザ亮君
  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2007/03/14
  • メディア: CD

今回のツアーチケまったく取れていません(・・、)
取れるように祈っててください~
因みにぶっ生き返すのCDレビュー記事
http://blog.so-net.ne.jp/jasper/2007-03-18


第2位
ストレイテナー
http://www.straightener.net/index.php


リニア

リニア

  • アーティスト: ストレイテナー, ホリエアツシ
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2007/03/07
  • メディア: CD

土曜日のメッセLIVEの余韻~♪
コレもレビューね(
http://blog.so-net.ne.jp/jasper/2007-03-10

そしてそしてそして・・・
第1位
ミドリ
http://midori072.com/

セカンド

セカンド

  • アーティスト: ミドリ
  • 出版社/メーカー: バウンディ
  • 発売日: 2007/04/04
  • メディア: CD


コレに限るねwひなっちとハジメ君どっちがより好き?
って聞かれたらまぢで悩むもん。
ミドリのCDレポは・・・あれ?UPしたと思ってたらしてなかった???
ん~自分で自分の記事が見つけられないのか・・・
わからんからここにまたUP!

ミドリ「セカンド♡」れびゅ~*
いやぁwミドリは基本鍵盤好きですw
勝手にミドリのセカンド♡れびゅ~

01 ドーピング☆ノイズノイズキッス
 和テイストの鍵盤具合でスタートw
 鍵盤の気持ちよい音~♪
 ドラマティックな展開よねぇ~w
 
02 うわさのあの子
 ♪セックスセックス♪と思わず口ずさんでしまいそうで困る
 まりこ嬢の詩はすげぇ
 まさにこれが乙女心だぁ~w
 しかし鍵盤が気持ちいいのぉ・・・ 

03 今日は彼氏がいないから・・・
 なんていうんですか?
 反復から、かっくいい鍵盤~
 ♪忘れてきた~♪のとこのまりこ嬢がすっごく好き

04 声を聞きたいのですが、聞こえないのです
 がぁぁぁぁぁぁ~ってアゲといて落とす・・・っていうか
 この両極端さにこれまたヤラれる。
 頭の音が好きwすっごく好きw
 鍵盤綺麗~wドラムも優しいwまりこ嬢のギターが激しく一時
 ヤヴァいですわ(T-T) ウルウル

05 あたしのお歌
 ♪そんなあたしをゆるしてね♪の♪ね♪にヤラれる。
 ♪こよみを~♪んとこのぐちゃぐちゃ鍵盤がきもちよいw
 はいはいっ!

06 獄衣deサンバ
 サンバなのにダーク(笑)
 LIVEで聴きたいw
 ♪なんども~♪で壊れそうwww
 壊れたいw

07 愛のうた
 獄衣deサンバから繋がってこの曲w
 かっくいいw
 愛のうた・・・好きです。
 LIVEで聴きながら叫んでますw

08 あんたは誰や
 これまた鍵盤にヤラれた曲
 ハジメ君天才っ!
 もちろんまりこ嬢の声もw
 この曲カッコよすぎるよねwww
 ↑無料ダウンロードできるよ
 (
http://www.mf247.jp/view/index.php?module=msc&msc_id=0044285002

09 都会のにおい。
 綺麗な鍵盤
 3/1のSHELTERで聴いた時のキオクが・・・w
 曲の最後でまりこ嬢だけ先にステージから消えたんだよな・・・
 ハジメ君の鍵盤の余韻・・・

もちろん全体が好きなのですが
やっぱ特にハジメ君の鍵盤!!!好きすぎますw

そんなミドリを聴きに8月は京都に行きますw
ライジングでも絶対ミドリ聴きますw
とにかくミドリパワープッシュですから!!!


コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 3

自分もランキングつけてました。
マキシム、ストレイテナーいいですよね。
ミドリさんは知りませんでした。今度聞いてみます。
by (2007-07-03 01:06) 

奥様ベストはミドリなのね、jasperGだしね。
by (2007-07-03 22:41) 

jasper

三天寺さん:おおwランキングあるんですねw
ミドリはパンクという分類だそうです。
鍵盤の音がたまらなくステキです。
記事内のURLから無料ダウンロードしてみてくださいwww
激お勧めw

けんじくん:ええwミドリですね
緑好きの私がミドリ好き♪
ミドリの音が好きな音でよかったですwww
by jasper (2007-07-04 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。