SSブログ

あぃ♪稲妻さん3人ですw [photo]

今日すげー雷でしたね。
しかし、稲妻写真を無性に撮りたくなり、怖いながらもカメラを構える。

職場の人に、固定して、開いておけば・・・などど
わけのわからないことを言われたが
私のチビデジカメちゃんはひたすら撮るしかわかりません。

稲妻っていつ光るかわからないので、とりあえず連写モードで
ひたすらバシバシ・・・

150枚くらい撮ったかな
その中の3枚に写ってくれました。
よかったw

そんな3枚です。

全て職場の5階外階段踊り場からw
もちろん勤務時間終了後。油断してたら、巡回の人に
階段の鍵閉められちゃいました。
焦ったよ

2枚目の写真の稲妻さんはどっからどこに向かってるんだ?


コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

コメント 9

東海道線を使う身としては、奥様の職場が丸分かりだねw
迸る稲妻と雨上がりの虹を撮ってみたいですね。
2枚目は雲内放電じゃないですかね?
by (2007-05-31 23:26) 

jasper

けんじくん:そうそう某ビルの線路はさんだ反対側ですw
虹の写真はタイミングが雷より難しいよね。
なんたって昼間だから仕事中だし・・・。
by jasper (2007-05-31 23:48) 

斉藤ようこ_nina

2枚目の写真を見ると「龍の巣…!」とか、思いますw
by 斉藤ようこ_nina (2007-06-01 09:34) 

HAL

稲妻よりも、人妻が好き♪
by HAL (2007-06-01 15:44) 

jasper

ひなぐまさん:あぁぁ~龍の巣~
飛び込んで行きたいですぅぅぅぅぅ~

HALさん:またぁそういうコメントばっかなんだから~
稲妻より人妻の方が怖いよ・・・きっとね。
by jasper (2007-06-01 23:13) 

ぽん太

↑↑ nice!奥様(^o^)
稲妻はデジカメだとシャッター押しても間に合わなかったりして撮しにくいですからね。よく頑張りました◎。
by ぽん太 (2007-06-02 23:25) 

jasper

ぽん太さん:がんばりました~♪
撮れてよかったデスw
by jasper (2007-06-03 15:35) 

すげぇです!
by (2007-06-03 21:36) 

jasper

カイト・ジャック・スパロウさん:どもですwww
by jasper (2007-06-03 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

土曜の野音ポリ最近のカエルさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。