SSブログ

目黒自然教育園 [photo]

秋晴れの秋休みw
娘と目黒自然教育園に行ってきました。
毎年春と秋には出かけています。

今回は虫がたくさんいましたよんw

まずは・・・草花いろいろぉ~

そして・・・虫さんズw

↑バッタさんのカップルw
 ごめんねデートの邪魔しちゃった・・・w

↑モデルさんのバッタw
 いろいろポージングしてくれましたw

↑蜻蛉さん(アキアカネかな?)
 蜻蛉はまったくもってのんびり~手を伸ばせはすぐ捕まえられました。
 すっごい数の蜻蛉さんがいましたよぉ~

↑ちょうちょさん(この子はなんて子?)

いやぁ・・・楽しかったw都心でこの自然・・・堪能しましたよん♪


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 8

コメント 7

まさ

うわ~~~!!!
写真すっげ~綺麗!ナイス!!
そうかぁ、目黒の植物園ってこんなに”自然”満喫できるとこなんだ~。
by まさ (2006-10-09 01:05) 

ブタゴリラ

上手に撮れてるね~ 臨場感だぁ♪
by ブタゴリラ (2006-10-09 04:05) 

HAL

いきものばんざい!!(^^)/
by HAL (2006-10-09 11:46) 

凄い写真ばっかりで100niceくらい押したい気分です!
良さそうな場所なので、今度行ってみようと思います。
by (2006-10-09 11:58) 

ユカジマ

これが目黒の自然教育園!
すごい!こんなところなんて!!!
今まで庭園美術館しか行ってなかった自分の過去が悔やまれます。
元郡民(田舎育ち)としては、行かねば!!行かねば!!
jasperさん、紹介してくれてありがとうございます〜★
by ユカジマ (2006-10-10 00:13) 

jasper

まささん:さんきゅw被写体が動かないでいてくれるんで、撮れましたw
ぜひ一度行ってみてくださいwもちろん舗装はされていないけど、ベビーカーでお散歩の人も結構いますよ。

ブタゴリさん:蜻蛉とバッタは5cm以内にまで近寄ったよぉw
それでも逃げないこの子達ってば・・・かぁいいw

HALさん:ばんざーーーーいw

Ranranさん:春もめっさ綺麗なんですよwお勧めですw

由縁さん:そうそう美術館の隣ねw
うそみたいに自然です。何処にいるのか忘れますよw
by jasper (2006-10-10 01:12) 

bi-eye

バッタって愛嬌ありますね。
by bi-eye (2006-10-13 04:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きょうは…急遽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。