SSブログ

今日は陽射しが強かったですね [photo]

雨風が強かった昨日。空気を綺麗にしてくれたみたい。
今日の空、今日の風、今日のおひさますばらしかったw

 

↑すすきの写真だけど・・・陽射しが夏みたいw

 

↑すっと伸びてて気持ちいいね

 

↑バッタさんも日向ぼっこw

ここまでの写真はデジカメ(FX01)で撮ったんだけど
つぎのは携帯(W41CA)で撮りました。
コレが結構気に入ってるんだなw

 

明日は何しようかなぁ・・・


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 6

きみどり

今日はjasperさんのココロも晴れたかな?
明日も楽しいことがありますように♪
by きみどり (2006-10-08 01:18) 

奥様!!カラオケ行こうじぇい!!
こんな晴れた日なら新横浜までマイチャリでかっ飛ばしますぜw
by (2006-10-08 01:23) 

jasper

きみどりさん:今日はココロも晴れ気分でしたねw
暗い気持ちはとりあえず端に除けておきました。

けんじさん:おおーカラオケw
今じゃすこが秋休み(小学校2期制なもんで)なのよ
娘のやりたいことをやる予定~。今度まぢでカラオケ大会企画するからねwww
by jasper (2006-10-08 03:24) 

最後のが、すごおおぃ☆
by (2006-10-09 23:29) 

jasper

yoshiさん:最後のいいでしょ?(自画自賛w)
携帯でってとこがこれまたすごいw(さらに自画自賛w)
by jasper (2006-10-10 01:07) 

bi-eye

携帯写真いいですね!
雲のボケ具合が好きです。
by bi-eye (2006-10-13 04:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。