SSブログ

絶対ね [moblog]

みなさ〜ん。結婚記念日とかは忘れちゃだめですよ〜
どちらかと言うと、男の人のほうが忘れがちなのかな…

あれ?いつだっけ?とか忙しくて忘れそうな人は、携帯のスケジュールとかにしっかり今のうちに登録しといてくださいね〜

以上jasperさんからのお願いでした。


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 10

moku_moku

(・_・)ゞ了解!

そっか、19日のケーキは結婚記念日のでしたか〜
14回目ですよねー遅ればせながらおめでとうございますww
by moku_moku (2006-09-21 12:30) 

HAL

奥様の誕生日は忘れません♪
by HAL (2006-09-21 12:30) 

jasper

ばあんばんさん:さんきゅwダンナはすっかり忘れてましたが・・・(笑)

HALさん:そりゃHALさんと同じ日ですから・・・HALさんが記憶喪失にならなければ大丈夫でしょうw
by jasper (2006-09-21 12:41) 

Rikkun

大丈夫! 記念日がないから忘れようがありません。その前に覚えようもないですが(笑。
by Rikkun (2006-09-21 13:18) 

ぼうずオヤジ

えっと・・・旦那さんはご無事なのでしょうか・・・
私記念日覚えるのがとっても苦手なんです。家族の誕生日も怪しい・・・
by ぼうずオヤジ (2006-09-21 19:47) 

jasper

Rikkunさん:んじゃ記念日ができた時にjasperさんの言葉を思い出してねw

ぼうずオヤジさん:え・・・えぇ。無事ですよ?(笑)(笑)(笑)
携帯のスケジュールで、1週間前・前日・当日とアラーム鳴らすようにしとくといいですよw
by jasper (2006-09-21 21:53) 

あまにょん

はい! 私、その時期になると結婚記念日を忘れてますが何かw しかも夫婦そろって。

基本的に記念日だからどーとかこーとかってあんま言わないんですよね。誕生日は別ですが、結婚記念日ってねえ・・・。
私の場合、挙式日と入籍日が若干ずれてるんで、どっちが記念日? っていうところでいつも迷って、結果忘れるという。ダメじゃん。
by あまにょん (2006-09-21 22:56) 

jasper

あまにょんさん:両方で忘れてて、それでいいならいいんだけどぉ・・・
一人で覚えてて一人が覚えてないとけっこうむなしいわぁ
うちなんか結構特殊な環境なもんで・・・せめて記念日くらい・・・って思っちゃうんですよ。
by jasper (2006-09-21 23:10) 

nal

なんか空白に透明な字で本音でも書いてあるのかと探しちゃいました(笑)

ワタシと彼女の誕生日(1週間も違わない)のど真ん中なので絶対忘れません。
忘れないようにその日に届けを出したとも言いますが(笑)
by nal (2006-09-22 09:08) 

jasper

nalさん:ちょっと前の記事にはソレやりました(笑)

nalさんは絶対に忘れないだろうなぁ・・・と思ってますw
家族愛で満ち溢れてるもん♪
by jasper (2006-09-22 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。