SSブログ

jasper@仕事〜 [moblog]

HALさんがマニキュアの事を言っていたので…
今日のマニキュアです〜
携帯だと接写はあんまりうまくできないや…


nice!(10)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 15

ccq

うーん,接写してみたい。
by ccq (2005-11-12 16:40) 

Jetstream31

拙者も。。。
by Jetstream31 (2005-11-12 18:35) 

jasper

ccqさん:( ̄m ̄〃)ぷぷっ!デジカメでも自分で片手で撮るのは難しいですねぇ・・・。

Jetstream31さん:o(^▽^)oキャハハハ。新幹線に乗って新横浜で降りて来てください~www
by jasper (2005-11-12 19:03) 

sweet-cool

綺麗な手ですね。
うらやましい・・・。
マニキュアなんて、全然塗ってないなぁ。
ネイルアートなんて・・・やってみたいなぁ。。。
by sweet-cool (2005-11-12 22:33) 

じゅり

まさにいま、会社で身だしなみチェックをしてますが
そぉゆう爪はアウトなんですよねぇ~ウチw<めっさツボネしてますから~(涙)

うらやますぃ~です(ボソッ
by じゅり (2005-11-13 00:13) 

jasper

Ranranさん:もともと爪が縦長なんです~それでさらに伸ばしてるんで、かなり長いですよね。でも家事してると(夕飯準備前にはマニキュア落とします)ぶつけて折れちゃったりするのよね・・・
ネイルアート・・・一時ネイルサロンに行ってましたが、お金かかるんでやめました。もっぱらネイルシールで遊んでいますw

じゅりさん:長すぎるのはダメだろうけど、マニキュアはOKでしょ?
休日に付け爪で遊ぶとかどうですかぁ?
by jasper (2005-11-13 00:42) 

HAL

めちゃめちゃ綺麗な指じゃんかー

奥様。。お手をどうぞ!!!(笑)
by HAL (2005-11-13 02:13) 

ブタゴリラ

ふふふ、ピンク色だぁ。。。
by ブタゴリラ (2005-11-13 08:30) 

たー助

100点! 5本なので 500点です。。。
by たー助 (2005-11-13 12:55) 

はる

奥様~綺麗な指&爪。爪の形が女らしくて良いですね~
私男みたいな爪、短く&手が荒れ放題・・・
(仕事柄しょうが無いのですけど)
by はる (2005-11-13 13:52) 

この色は好きです。お似合いですね
by (2005-11-13 14:57) 

じゅり

マニキュアも、肌に近い色(うすいピンクや、ベージュ)の一色塗りのみなのですよぉ~(涙)
ので、ジャスパーさんの写真のだと、色はOKだけど、お花模様はNGとなりますxxx
連休中くらいは、派手にしちゃおっかなぁ~~~♪
by じゅり (2005-11-13 16:17) 

hiro

奥様、お美しいですわぁ~w
by hiro (2005-11-13 20:10) 

jasper

HALさん:ありがとぉ~オホホホホ・・・
あ、でも冬は肌荒れでがさがさになります・・・(・・、)

ブタゴリラさん:ピンク系のマニキュアいっぱい持ってますw

たー助さん:やったぁw500点♪(*^▽^*)

はるさん:自分でも主婦とは思えない爪です・・・(*⌒∇⌒*)テヘ♪

カイトさん:さんきゅwいい色ですよねぇ~

じゅりさん:そそw休みの日にははじけちゃえ~♪

hiroさん:ありがとぉ~♪爪はチャームポイントですw
by jasper (2005-11-13 23:11) 

moku_moku

ちょっと、ドキっとしました。。。(^^)
by moku_moku (2005-11-14 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。