SSブログ

ranKing ranQueenで一目惚れw [収集癖]

私の好きなお店に「ranKing ranQueen(ランキンランキン)」
http://www.ranking-ranqueen.net/)がありますw
各分野、売れてるものがランク別に並んでいて面白いお店です。
だいたいいつも渋谷のお店に行くことが多いんですけどね・・・
ランク上位の物じゃなくても面白い物がたくさん売っているので
楽しいです~

そんなranKing ranQueenでこないだ買った物がコレw

パンダマッチとラビマッチ♪
開くとこうなってるwww

もぉかわいくて一目惚れw

でもさ・・・タバコ吸えないし、マッチ使う予定無いのよね・・・
なので、災害用避難リュックに入れておくことにします~


nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 12

文弥

マッチの頭に顔面が・・・使うのがしのびないですね^^;思いっきり顔面をこするわけで・・・
by 文弥 (2005-08-27 15:55) 

これ、なかなか秀逸なマッチですねぇ。
米粒ならぬ、マッチ頭に絵を書くなんて。
芸が細かすぎます。。。
by (2005-08-27 17:58) 

jasper

文弥さん:そういえばそうですねぇ・・・wそだ、うしろになってるほうは絵がついていないので、そちらを使うことにします~。

おりょんさん:すごいでしょ?もう一目惚れなんですもんw考えた人すっごーいw
by jasper (2005-08-27 18:25) 

muiz★mama

いい!いい!これnice!
<人生のともしび>
って、書いてある。かわいい~~~~~。
顔までしっかりマッチ棒に書いてある。
<いい仕事しますね~>って、感じです。
by muiz★mama (2005-08-27 18:45) 

hiro

かわぃぃ~くせに人生のともしびってw
哀愁があるぅぅぅぅwww
by hiro (2005-08-27 19:39) 

ccq

マッチはあっちこっちで記念にもらって来ちゃいますが,どっかに行っちゃいます。
by ccq (2005-08-27 20:34) 

papa007_

マッチと聞くと鶴ちゃんのモノマネが閃いてしまうPAPAです、、ベタベタ?
そういえば近頃マッチを擦ってタバコを吸わなくなったなぁ。
もちろん、こんなかわいいの使えないけどねw
「白黒つかないときもある」・・ほんとにねぇ(笑)
by papa007_ (2005-08-27 22:08) 

たー助

いま マッチってあまり活躍してませんよね。
としちゃんも。。。
よっちゃんは 浜崎ってるし。。。

オヤジギャグを許してね。
by たー助 (2005-08-27 22:18) 

jasper

muiz★mamaさん:だしょだしょ?いい仕事してますよねぇ~w

hiroさん:絵の感じがかわいくて微妙に哀愁があるのよねぇ・・・

ccqさん:タバコ吸えないのでマッチをもらうということが無いです。マッチ収集も楽しいかも・・・wんで、どうしてどっか行っちゃうんだろう???

ぱぱさん・たー助さん。ベタなコメントありがとうwww
んでぱぱさん:白黒つかないことだらけさwww
たー助さん:よっちゃんが今は一番活躍してるねぇ
by jasper (2005-08-27 22:44) 

ブタゴリラ

避難した時に和むね~。
ここ最近、このお店のネーミングに「負けた」気分を味わいました。w
by ブタゴリラ (2005-08-28 10:37) 

うっそ! 顔が描いてあるーー^^ すごいかわいいですね ほぉ〜いいな。
by (2005-08-28 12:02) 

jasper

ブタゴリラさん:ranKing ranQueenって名前に?
私、最初ランキンランキンって読めなかったのよ~。

カイトさん:かわいいでしょう?このマッチw
by jasper (2005-08-28 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さて問題ですw縁日ぃ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。