SSブログ

アジカン in SHIBUYA-AX(一日目) [LIVE]

(*^▽^*)/はいはぁ~いwとってもハイなわたくしですw
なぜハイなのかというと、行ってきましたのw
ASIAN KUNG-FU GENERATION in SHIBUYA-AX 1日目
(1日目って事は・・・2日目もあるのw明日も行きます)

今日は、どこで聴こうか考えて、よしw今日はモッシュゾーンにwww
と決定w考えるまもなく、メンバーが出てきたとたん、後ろから押されて
好む好まない関係なく、モッシュゾーンへ押し出されました~
でも、わかったわ。最前列ならば後ろから押されても前が空いてるから
楽なんだけど、モッシュゾーンの中は・・・36歳のわたくしにはキツ過ぎます。
全身汗でびしょ濡れ、前後左右から押され、ここだけ熱帯雨林のジャングル状態
「マイワールド」はじまるところで、避難して後ろの方で聴きました。
倒れる人が出るのわかるわ・・・。

後方に場所を変えてからは踊るw叫ぶw・・・前回の横浜ではセットリストを
メモしていたけど、もうそんなことしてらんない~!って・⌒ ヾ(*´ー`) ポイしましたw
純粋に楽しみました~。アンコールで「夏の日残像」だったから、
曲目多少変わってるんだろうなぁ・・・とは思うけど、まぁいいやw

今日はすこしゴッチの声の出がわるかったかな・・・
音のばすとこ、けっこう切ってたし・・・髪がすこぉし伸びだして
また、もっさくなってたけど・・・www
「Re:Re:」から「N.G.S」のつなぎ・・・やっぱかっこよかったなぁ・・・w

ラストの「エントランス」までぶっとびましたぁぁぁぁぁ
確実に明日は筋肉痛だわ・・・

いい気分でLIVE終了後、友達と「喉渇いたねぇ~ビールのみたいねぇ~
コンビニでビール買って飲もうw」って、ビールを買って乾杯!
渋谷の街中を缶ビール飲みながら駅まで・・・って私達っておやぢ?
と言いながら駅まで~♪

350mlのビール1缶でよっぱやいぃぃぃぃ~♪
わたしねぇ・・・今までで今日が一番気分いい酔い方だったぁぁぁぁぁぁぁぁwww
幸せw(*^▽^*)w

明日のLIVEも楽しみだわwそして5日の野音もw野音は娘と行くんだもぉ~んw
娘も今からワクワクしてますw


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

papa007_

今頃は、現場でワクワクしてる頃でしょうか。
頑張っちください〜ww
by papa007_ (2005-05-03 17:00) 

jasper

はいは~いwぱぱさんがカキコしてくれたあたりの時間は
すでにハイになってましたよ~
by jasper (2005-05-03 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。